忍者ブログ

緋色の色々

日常のことを色々と WORやTRPG、大学のことなどなど、色々まとめて書いてしまうブログです!!(最近はWORメインですが) アイコン等はこちらのサイトからお借りしております→ ジェリーフィッシュ海賊団!⇒http://kaijint.hp.infoseek.co.jp/index.htm またJFKさんのアイコンを参考にアイコンも製作しております♪

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日書き損じてしまった国家方針と国の考えなど書いてみようと思います!
今日は間違わないようにちゃんとコピーするので大丈夫です!(たぶん

というわけで、私の国の考えなど書いて見ます!
まず、今現状の私の国は、よく言えば賑やか、悪く言えばまだまだ未熟です。
それは、私が出来うる限り表に出ることなく今まで過ごしてきたことと、
建国にあたり、出来うる限り勧誘を行わなかったことに起因すると思います
何故そのようなことをして建国したかというと
そのほうが面白そうだから
こうすれば、私の国に純粋に興味を持った方や初心者の方々が集まっていただけると思ったからです
そうして作りたかった国とは何か…

まず、今のWORはやはり何年もプレイしている熟練者の方々が引っ張っていっていると
それは必然であり、悪いことだとは思いません
ですが、やはり長年やっていると新しい動きが起きにくくなると思うのです
私はそんな中で、いつか未来のWoRで私の国に所属していただいた方々が
WoRを引っ張っていけるような人物になってくれればと思い、建国いたしました
新しい方…新人の方々は私とは違う考えで新たな視点からWoRを見れると思うのです
いつか、国民の方々にはここでの経験を生かし今後のWORで活躍していただいたらいいとな思っています
たくさんの人へ未来のバトンを渡す国になれたらと…
何人かの方がやめてしまうかもしれませんが、もし一人でも今後のWORを楽しみながらプレイしていただける人がいたとしたら、それは私の国に価値があったということなのですから!!
それが私の国の理念です

そして、その為に何をしているか…
今現在していることは初心者さんが普通なら関わりにくいだろう国政に参加してもらっていることです
これは国に所属しなければ出来ないことですし
戦闘以外でもこういうことを考えてもらって視野を広げていただければと思っています♪
実際今やってもらっていることといえば
国法についての意見を求め、こうしたらいいのでは?何故これはこうなのです?
っと、疑問に思ったことや変えて欲しいことなどを会議室や掲示板、国宛で常に意見を求めたりですね
初心者さんにやってもらいたいことは、ただルールに従うことではなく、疑問に思ってもらうことだと思います
疑問に思えば質問をし、理解することが出来ますから!
逆に一番怖いのは、わからないまま置いておくことですね
そして、やはり初心者さんなのですから失敗はなさると思います。
それは仕方が無いこと…ですが、失敗し、何故そうなったのか考え、今後そのようなことが起きないように心がければ
その失敗はただの失敗ではなく成長に代わると思うのです!
私は私の国がいつまで続くかわかりませんが、その間に出来うる限りたくさんの方に成長してもらいたいです
そして、きっとその方たちが私と同じように次の方々を指導していけるように成長してくださればと…
何だか偉そうなことを書いていますが、こんなことを書いている私自身も成長途中だと思います
そういった意味で、私と私の国は他の国の方々にご迷惑をおかけすると思います
なので失敗したことなどあれば、どんどん叩いてくださって結構です!
私自身や国がそれで伸びることが出来るならと…
もちろん失敗したことについて、それが悪いことなら誠心誠意謝罪させていただきます!
まだまだ、皆様にはご迷惑をおかけすると思いますが、ご指導ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願いします♪
って、これブログの記事の文じゃないですね

私の目指す国は自由の国♪
皆が皆、皆で決めた国法の元に自由である国です

ですが、自由とは難しいものです!
自分勝手にすればそれは自由ではなくただの我侭…
本当の自由とは他の方のために行動すること!
それはすなわち、国民の自主性ですね!
自分から自分の仕事を見つけ、動いていける国…そんな国になっていければと


結構勢いで殴り書きをさせていただきました!
思ったことを並べたらこんな感じです♪
実際どんな国になっていくかはやってみなければわかりませんからね

PR

考え方は

私もほぼ同じかな^^
ブログ漁ると似たような所信表明があると思う^^

ただ違うのは建国した人。私がどう思っていようがしょせん私は古い人。
新しい風を起こしやすいのは新しい人。そういう方が建国し、さらには次の世代につなぐ役になる。嬉しい限りですね^^ 陰ながら応援してます^^
by プロメテウス 2009/06/30(Tue)02:23:43 編集

無題

>プロメテウスさん
あはは、一緒だったのですね!
何を以って新しい人なのか私にも分からなくなるときがありますが(ぁ
新人さんには私たちには無い新しい考えがありそうなのは事実だと思うのです
そして、今日の誤攻撃すみませんとこちらでも謝罪を
by 緋色 2009/06/30(Tue)22:53:09 編集

考え方は

どうも同じく古い人です♪

爺は年齢的に、リーダーでもキャプテンでもなく、監督のような位置で振る舞っていました。

監督がやること。

ビジョンを与えること。
悩んだ時にアドバイスを与える。
時に見本を見せること。

そして、最後は信頼して任せるに尽きると思います。

失敗させるということが、次の世代につなぐ役になると、爺は思っています。

次の世代を作る人を爺は支援しますよ~♪
by 爺 2009/07/06(Mon)04:50:13 編集

無題

>爺さん
コメントありがとうございます!
そうですね…私もそれが監督というか、
上にたつものがしなければいけないことだと思います
信頼して任せる…其処までできれば、きっと私の国は私の手元から離れて
もっと、素敵な国になっていけると思うのです
by 緋色 2009/07/08(Wed)18:10:51 編集

無題

実は、同じく古くもう約3年やってたり。。基本IN率は低く、削除対象に3回もなり全くINしないときもあれば、、、すごくIN率のいいときもあって、でもまったくクリックしてなかったりでもう約3年(ナニ
国の方針見させてもらいました^^
どんどん叩かせて貰いますね(/ー\)ニヤリ(ォィ
これからよろしくお願いします<(__)>
by Earth 2009/08/01(Sat)09:18:36 編集

無題

地球さん、コメントに返信送れてしみません!
ふふ、どんどん突っ込んでくださいな!
そのたびに国王はおろおろとしながら…(マテ
by 緋色 2009/08/07(Fri)00:33:21 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
最新TB
最新CM
プロフィール
  • HN:
    緋色
    性別:
    非公開
    職業:
    現役大学生です
    趣味:
    読書と料理と落書き
    自己紹介:


    部活:色々と掛け持ちしています

    出身地:大阪

    呟き:…休みがほしいですね


    以下 使用キャラ

    WOR↓

    センリ
    緋色
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 緋色の色々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]