忍者ブログ

緋色の色々

日常のことを色々と WORやTRPG、大学のことなどなど、色々まとめて書いてしまうブログです!!(最近はWORメインですが) アイコン等はこちらのサイトからお借りしております→ ジェリーフィッシュ海賊団!⇒http://kaijint.hp.infoseek.co.jp/index.htm またJFKさんのアイコンを参考にアイコンも製作しております♪

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん今晩は。
タイトルの通り狂花の滅亡について書こうかなと思います

大抵の方は判っていらっしゃると思いますが
昨日の戦争は狂花が滅亡する為のものです。

私個人としては、色々思うところが多すぎるので、ちょっとだけ書くことに致します

先ずは何より、戦争に参加してくださった方々、ありがとうございます♪

私はもともと狂花に戦争で滅ぼされたごはん国に所属していました
其れがなぜあの後狂花に入国したのかは…
それは、ごはん国を滅ぼした国がどのような国だったのか見てみたかったからです。

何だかんだで私にとって一番思い入れのあるのは、
この鯖で一番短い日を過ごした国
ごはん国です。

国王のお肉さんが私の力を頼ってくださったから
何よりも、久しぶりに国の運営に携わったのも大きいでしょう

滅ぼされて、恨みが無いといえば嘘になります
それでも、其れを根に持ってゲームをプレイするのは、楽しくゲームをするという私の方針に反します
だからこそ、一番この状況で入国したら面白い国、狂花に入国いたしました。
(普通なら入国を断られても可笑しくない私を入国させていただいた姫には感謝しております)

狂花に入っての第一印象は、まとまりのある国だと思ったことでしょうか。
それから色々な方とお話して、いい経験をさせていただきました♪

少しの間リアルが忙しくなり、ほぼ引退状態…
そして復帰して、滅亡の話が出ていての驚きましたが、其れが国の方針ならと私は傍観しておりました
皆さん気付いていたかもしれませんが、私は国内で意見を集めたりした時は、何の発言も致しておりません

ある意味、私は最後まで国内では傍観者の立ち位置をとっていたと思います。
其れは多分、最後までこの国にごはん国が滅ぼされたと心のどこかで思っていたせいだと思います

それでも、長い間滞在した狂花が滅亡した時は、喪失感がありましたね

そして今は私書を最初に頂いたヴァチカン教国に所属しております。
入国を決意した理由は、毎朝必ず猫まんまを支給してくr…

わ、私の力が必要だといってくれたからです!

所詮私は野良猫なので、ふらふら彷徨ってしまうかもしれませんが、皆さん宜しくお願いしますね♪
PR

無題

皆さん元の国が忘れられないと言います
私も過去を引きずり、再興させました
自分の手で自分の国を
5年前の今頃、国がつぶれさ迷ってた時頼られ
国を立て、嘲笑されながら必死に運営し・・・
今とは状況が違いますけど^^
ですのでヴァチカンはみんなが楽しく
仲間いっぱいを目指し洗のu・・・勧誘します^^
by 愛紗美 2009/03/11(Wed)03:24:09 編集

無題

もう少し楽しみたかったのは正直なところだったけどね。

仕方ない。
せんちゃんには本当に頼っていたし、今でもいい仲間だと思ってるよ。

花国での経験はきっと次に活かされることでしょう。
せんちゃんのこれからのWOR人生が楽しくなるように、そっと見守っておきます。
なんだかしあわせな気分になりました、ありがとう。
by おにく 2009/03/11(Wed)12:49:38 編集

無題

お二人とも、コメありがとうございます!

>愛紗美さん
私も昔そんな時期がありました…
こう見えても、何年か前に違う鯖で国王をやっていたので
国が潰れるのは悲しいです。
でもそれ以上に、私についてきてくれた方々の今後がとても気になりましたね
いつか私も余裕が出来たら…建国するかもしれません♪
過去を引きずるというよりも、新たな出会いを信じて

>お肉さん
お久しぶりですよ♪
私にとってどの国もとてもいい経験になりました♪
確かに、もっと長ければと思ったときもありますが
それ以上に…今を楽しむということの大事さを感じましたね
いつ変わるかわからないから、今を全力で遊びます♪
by 緋色 URL 2009/03/11(Wed)16:13:41 編集

無題

そんな理由があったのですね…

自分もごはん国は大変だったけど楽しかったです…

今まで3ヶ国ともありがとうございました~
by AMARAL 2009/03/11(Wed)21:57:51 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新TB
最新CM
プロフィール
  • HN:
    緋色
    性別:
    非公開
    職業:
    現役大学生です
    趣味:
    読書と料理と落書き
    自己紹介:


    部活:色々と掛け持ちしています

    出身地:大阪

    呟き:…休みがほしいですね


    以下 使用キャラ

    WOR↓

    センリ
    緋色
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 緋色の色々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]